ブログ
2025年 2月 17日 受験生の皆さんへ
こんにちは!最近は辛い物にはまってしまい、連日キムチ鍋、激辛鍋を食べてしまった中田です。辛い物は得意ではないのですが、食べ始めると止まらなくなってしましますよね💦あと最近はゴルフの打ちっぱなしに行き、ゴルフの楽しさに気づき始めてしまいました。この春に鍛えたいと思います!!
受験生の皆さんは今受験真っただ中で、私立志望の方はだんだん受験が終わってきている頃かなと思います。まずは受験が終わった皆さんお疲れさまでした!人生でこんなに勉強することはもうないと思います。本当にお疲れさまでした。そしてまだ受験が終わっていない皆さん、国立の方はまだ第一志望の大学が待っていると思います。受験前の数日はとっても貴重な時間です。最後の1日まで後悔のないように勉強して過ごしてほしいと思います!
連日受験が続いて体力も気力も削られて大変だとは思いますが、しっかり栄養を取ってしっかり寝て試験会場に行ってくださいね!
次は平澤先生です!めちゃめちゃ面白いブログだと思うので是非見てくださいね~
ここからはお知らせです!ただいま東進ハイスクール千歳烏山校では、新年度特別招待講習のお申込みを受け付けております。
対象は高2生、高1生、高0生(0年生とは高校生レベルの学力を持つ意欲のある中学生)です。
東進生の講座を実際に体験できるチャンスです!!
3/1(土)までのお申込みで4講座まで無料(20コマ=1講座5コマ×4)で受講できます。
それ以降でのお申し込みとなりますと
3/13(木)までで3講座
3/20(木)までで2講座
3/27(木)までで1講座 無料体験が可能です。
東進ハイスクールでは一人ひとりに合わせた学習システムを提供しているので、この機会に是非体験してみてください!